♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

清水峰生コンサート🎶

2017年12月03日 | 日記

ハラウのクリスマスに向けてレッスン漬けの日々ですが、11/28は清水峰生さんのコンサートに高木ブーさんと私でゲスト出演させて頂きました✨














1部と3部が清水さん、2部でブーさんが歌われましたが、お二人の優しい歌声と温かい雰囲気の中で、気持ち良く8曲を踊る事が出来ました。結構出ずっぱりでしたね😅











生徒さん以外には、夏に出演させて頂いたお芝居でお世話になった江藤博利座長と、グレースさん、春ちゃん、制作の小黒さんも観に来て下さってと〜〜っても嬉しかった😆💕大切な大切なお仲間達✨有難うございました💖


そして昨日は高級魚『クエを食べる会』に参加してきました。




帽子の男性が壱岐から持って来られてさばいてくれて、お刺身から鍋、そして最後の雑炊まで、ワインや日本酒と一緒に堪能させて頂きました💓


ふぐより美味しいとも言われるクエ✨もっちりとした弾力があり、こってりした甘みもあって本当に美味しかったです🤣ご馳走様でした💕








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートの (椰子の実)
2017-12-06 09:09:52
中野小劇場せましと踊りステージを華やかにそして客席を優雅にしましたね。
難しきいリズムで入った南国の夜など普通の人だとリズムにのれないですけど、何食わね風にこなしてました。
客席と近いの会場も意義がありますね。
返信する
Re:コンサートの (Mayumi)
2018-01-03 02:12:06
客席が優雅に華やかになっていましたか⁈だとしたらとっても嬉しいです😆
南国の夜も、あのリズムでは初めて聴いたものだし初めて踊ったので違和感は凄くありましたけど、それでもなんとか踊りきりました😅色々チャレンジ出来るので勉強になります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。