♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

母の命日✨みんなありがとう💖

2019年08月25日 | 日記

昨日は母の命日でした🌺✨

嘆き悲しんでばかりいた日々も通り過ぎ、あっという間に一年が経ちました。

数日前には親族.生徒さん参加の下、一周忌法要も済ませていましたので、昨日は心穏やかな一日を過ごす事が出来ました。


そんな中、イベントに参加し引率してくれたインストラクターさんから、素敵な笑顔の写真が送られてきました😃🌴




母(大先生)がいなくても、私がいなくても、皆で協力し合いしっかり踊ってきてくれた生徒さんたち✨
お疲れ様でした!有難う!
みんな頼もしいぞーーー💪😆💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。