♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

素敵な仲間

2010年05月15日 | 日記


昨夜の写真を二枚追加します。

ティーブレンダーの熊崎俊太郎さんと、お友達のフラダンサーひなちゃん。そして成長著しい、というのはもはや通り過ぎていて、今は頼もしい限りの姪のA&Aです♪

熊崎さんとお会いするのは初めてでしたが、私はもう何年も前から彼の紅茶の大ファンなのです(#^.^#)

一番好きなのが、バラの紅茶。

私の飲み方は、先ずストレートで香りをきき一口いただいて、その後ミルクを入れてまた香りを楽しみます。ミルクを入れたとたんにさっきまでのシャープさが和らぎ、一気にバラの香りが広がります!

このお茶の香りが漂うだけで、お部屋の雰囲気がガラッと品の良い空間に変わり、私にとっては至福のひと時です!

いつもはプランタン銀座7Fにあるビストロ321で食事した際に買いますが、直接買えるのかな・・・。

Les Feuilles Bleues

で検索してみて下さい!びっくりするほど美味しいから。

ひなちゃんとはたまにあちこちで会いますが、いつも元気で嬉しいです。これからもお互いのフラを探究し、頑張っていきましょうね!

A&A、明日も日比谷で頑張ろうね\^o^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritsuka)
2010-05-15 23:48:06
真由美先生こんばんは☆
今週もまた忙しく動いていらっしゃったのですねー。
そして石原ひな子先生は、真由美先生のお友達だったんですね!!
以前TVでHINA先生の踊りを拝見してから、
スゴク素敵な踊りをされる方だなと思っていました。
真由美先生のお友達と聞いて納得です(笑)
それから私、プランタンの(まさに)7Fで
結構長く働いていたんですけど、
ビストロ321知りませんでした
真由美先生のお好きなバラの紅茶、
私も今度飲んでみたいと思いまーす♪
返信する
是非! (mayumi)
2010-05-16 00:57:22
本当に美味しいからお勧めよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。