♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

今宵の催し

2010年05月15日 | 日記

慶應義塾フラッグの前で、本日の出演者の皆さんが勢揃いしました。

慶應OBで構成される料飲三田会総会に呼ばれ、楽しく演奏し踊った宴も無事に終了し、ホッとした瞬間です。

二部に分かれてのショーの始まりはWelcome Music という事で、歌も踊りも無い静かな演奏のみでスタートします。

控室に戻りたいめいけんの美味しいお食事をいただいた後に、楽しい2nd ステージの幕が上がります♪

A&Aも久しぶりにサウンドQの演奏だったので、とても楽しそうに張り切って踊ってくれました。

私は司会進行、演奏、歌、踊りと一人四役をこなしましたが、慣れてしまえばなんとかなるものですねp(^^)q友達とも再会して、嬉しい驚きもありました!

下の写真は、この会の主催者、料飲三田会の前会長・スエヒロ上嶋さんと、現会長たいめいけんの茂手木さんです。お二人共ハワイアン音楽に関しては物凄いキャリアをお持ちです。日本橋界隈の社長さんは粋な方が多いですね☆

終わった後に皆でお疲れ様の乾杯をして、のんびり家路につきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。