♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

成長過程

2010年06月26日 | 日記


朝、MXテレビ(バードランド)で自分の出演シーンを確認してから、かわいいマーメイド達のステージを見に行くつもりでいましたが、

仕事が立て込んでしまって行けなくなりました

でも亜耶から報告受けましたので、一先ず安心しました!

写真を見ても分かるように、ニコニコ笑顔で頑張ってくれたそうです

しかしながら少々の課題も見えたとか・・・。

でも大丈夫

今のサッカー日本代表選手と同じように、一つ一つの舞台を踏んでいきつつ、成長していくんです☆

机上の論理では、決して成長も上達も有り得ないから、

だからやるしかないんです

ケイキちゃん達(そして大人の皆さんも)、これからも頑張っていきましょ~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バードランド (さっちゃん(マイレレイ))
2010-06-27 01:08:36
バードランドのテレビみました。
やっぱり、真由美先生のオーラがいっぱいでした。
おばあちゃんが、平塚共済病院で 7月13日に太田先生がフラを踊るとう、張り紙を見たと言っていました。
楽しいイベントになると良いですね。


返信する
共済病院 (mayumi)
2010-06-27 23:32:07
共済病院には、昨年、母が七ヶ月もの入院生活と手術で大変お世話になりました

私たち家族が出来るささやかな恩返し・・・フラを踊ることで、患者さんや先生方に少しでも癒しのひとときを、と思っています

マイレのたいやきさんとEさんにも参加してもらうので、さっちゃんも踊らない!?

返信する
Unknown (タイヤキ)
2010-06-28 19:07:00
共済病院でのイベント、チャンスを与えていただきありがとうございます心を込めて、踊りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。