♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

優雅さのために

2010年06月29日 | 日記

今朝起きたら少しだけももが張っていました

理由は昨夜のレッスンでのDounカオ。

カオというステップでUp-Dounを繰り返し、おまけにダウンしたままアミをやったりして。

以前は鍛え上げていたので当たり前に息を上げることなく出来たのに、昨日はハァハァしてしまいました

優雅に踊る為には下半身の鍛練が必要不可欠です

また少しずつ鍛え直していこうかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりちゃん)
2010-06-29 22:42:12
今日仕事が終わった後に練習してきました
太ももパンパンです
まだカオができませんが練習した後に今までの曲を復習をすると踊りやすかったです
もっと体力作りをしなくてはー
返信する
Unknown (mayumi)
2010-06-30 09:12:32
えりちゃん、
頑張れ頑張れー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。