♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

チーム力の勝利!

2010年06月25日 | 日記

母と一緒に3時に起きて応援した日本×デンマーク戦

凄い試合でしたね~

まさか3点も入れてくれるとは思ってませんでした

それにしても選手のみんな、たくましかったな

これなら寝不足でも、今日一日頑張れそうですね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)v (月の餅 )
2010-06-25 11:49:00
興奮する感動のゴール球(^0^)/ 期待以上っていったら失礼だけどホントにびっくり オカチャン素敵(^0^)/ 好きな選手はゴールキーパーです
返信する
Unknown (えりちゃん)
2010-06-25 22:40:55
すごーい夜中頑張ったんですね
私は朝ニュースで見ました

返信する
みんな素敵! (mayumi)
2010-06-26 21:54:30
そうねえ、周りに聞いたら、起きて見た人と翌日見た人は、
大体半々位だったかな

守護神川島、いいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。