♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

おっしゃれ~!

2012年03月28日 | 日記

昨夜はしばしの間天体ショーを楽しんでみました♪

三日月と金星と木星(だったかな(^^;;)が縦に並ぶという☆

友達からメールが来て空を見上げたのが8時頃、直線ではありませんでしたがとっても綺麗に見えました!

ところで久しぶりに眼科に行ってきました。

眼の検査と眼鏡のチェックです。

本を読むため(30~40cmの近い所)限定で年末に眼鏡を作りましたが、今回はもう1つ少し遠くを見るための眼鏡を作るために、処方箋を書いてもらいに行きました。

テレビはもちろん見やすくなるそうですが、昨夜のような星空ももっとはっきり見えるようになるのかな♪

月や星や花や鳥等、美しいものはよりはっきり綺麗に見たいですもの(*'-')

そういえば私の眼科の先生は、いつ見ても新しくカッコいい眼鏡をされています。

眼が良い時は全く興味がなかった眼鏡も、いざ自分が使うようになると俄然眼がいくようになるものですね(~▽~@)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。