♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

雨の中ありがとう!

2012年03月24日 | 日記

菜の花まつりに参加してくれたケイキちゃん。

この寒そうな姿、かわいそう!

今日は天気予報と違って雨も降り出し気温も低く、子供達にとっては大変なイベントとなってしまいました。

例年だと穏やかな春らしいお天気で、出店もあったりたいそう賑やかなんだそうですが。

今日はA&Aが引率していってくれましたが、とても気の毒がって帰ってきました。

屋外のイベントは、出演する側もお客さんの出足も、お天気次第でだいぶ左右されてしまいます。

それでも雨の中を裸足で頑張って踊ってくれたとの事。

こんな日もあるよね~と大人の皆さんには言える事でも、子供達には本当にかわいそうだったと思います。

どうか風邪ひかないでね(´□`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびこ〓)
2012-03-25 08:32:35
そうなんです(T_T)、真冬のような寒さで雨の中、カッコは真夏で頑張って踊ってくれました、ありがとうございました。着替えのテントにも雨水が浸水してしまい、カバンや上着が濡れてしまった子もいてごめんなさい(ToT)。本当に屋外のイベントは天候を祈るのみ〓ですね。親御さんのご協力もありがとうございました(^0^)。







返信する
改めてお疲れ様! (Mayumi)
2012-03-25 09:59:25
えびこちゃんも有難うカヘアラニがおめでたの中、今や若きリーダーとして皆をまとめる存在だもんねだから私不在でも安心していられます

しかし昨日は思ったより大変だったのねこの晴れ渡る青空を見ると、今日だったら良かったのにって悔しい位
でもどんな状況の中でも頑張ってくれて有難う&お疲れ様でした
今日はゆっくり身体を休めてね~(*^-^)ノ
返信する
大変でしたね (冷え性)
2012-03-27 21:49:30
寒い中大変でしたね。
寒空の下いつもの笑顔で踊りきったと思うと凄い事ですよね。
大人の私だったら棄権してしまいそうです。
保護者の方もあやちゃんあゆみちゃんもちろんケイキちゃん達お疲れ様でした。
早く暖かくなってほしいものです!
返信する
春~よこい♪ (Mayumi)
2012-03-28 17:21:16
冷え性さん、本当に早くあたたかくなって欲しいですね
今日は春らしくなってきたと思ったら、先ほどから雨と寒さがぶり返してきました明日からかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。