♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

三田さんを偲ぶ会

2012年03月29日 | 日記


今晩三田義昭さんを偲ぶ会が、早稲田のお膝元、リーガロイヤルホテルで行われました。

三田さんは本業は旅行代理店の代表でいらっしゃいましたが、早稲田OBバンド、ナレオシックスアイランズのリーダーとして、毎年夏の飛天では大変お世話になりました。

会の方も200名を越える出席者で大変な賑わいでした。

主催は早稲田大学稲門会でしたが、私を含め2テーブルをフラの先生が占め、人望の厚さを感じました。

写真はナレオシックスメンバーにゲストが加わり演奏しているものですが、今日のこの演奏を最後にナレオシックスは解散とのことでした。

感慨深いものがありました。

写真は左からスティールギターは大将こと白石信さん、露木茂さん、アナウンサーの宮川さん、アロハスピリッツ構成作家の三塚さん。

下は浅井慎平さん。

なんだかお仲間ばかりのせいか、リラックスさせていただきながらの偲ぶ会でした。

仲の良い先生からは『ボス』なんていうあまり嬉しくないニックネームを付けられて、まるで私が威張ってるみたいじゃない~なんて楽しい会話に花が咲きました。

楽しい事が大好きだった三田さんも、私達と一緒に楽しんでくれたかな~(*⌒▽⌒*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偲ぶ会 (西北の杜)
2012-03-30 19:48:16
さすがにW大を代表する音楽界の人達がお集まりになりましたね♪ 三田さんの人望でしょう(^○^) 太田先生は踊られたのでしょうか♪
返信する
Unknown (Mayumi)
2012-03-30 23:07:55
そうですね、三田さんは素晴らしい人脈・お仲間をお持ちですね
フラ関係者は窪川先生を始め10名程参加しましたが、今回私達は踊りませんでした。その代わりというか、早稲田民俗舞踊研究会の学生達が初々しく踊っていましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。