♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

夏を感じに

2013年03月03日 | 日記

関東にも、春一番が吹きましたね。

春の息吹をそこかしこに感じながらも、まだまだ寒い今日この頃です。

昨日はレッスンの後、お花屋さんを覗いて肥料といくつかの花を買いました。



フリージアや紫のムスカリからは、小さい花ながらとても強く甘い香りが放たれていました。

赤い花はジュリアンです。



この花、何かに似ているな~と思ったら、

ウリウリ でした!

あのタフワフワイ等で振るマラカス
の様な楽器です。

今日は高輪でコンサートがあり、ケニケニクラスが出演してきてくれました。

3曲踊ったうちの、最初の曲がそのウリウリを使ってのタフワフワイでした。

私は行けませんでしたが、皆頑張ってくれたようです(^ ^)

明日は藤沢の小田急百貨店。

3時半からガーデニア レイ の出番です。

お近くの方は、春といわず夏を感じに、

是非7階催事場へお越し下さいね~(^_-)-☆














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもも)
2013-03-03 21:23:48
藤沢小田急 お疲れ様でした\(^O^)/

カメラを準備して、主人が客席にいたのですが
主催者側からの写真撮影NG…を守り、撮らなかったそうです

残念ですが…
「そのかわりに、いつもよりじっくりフラを見ることができた☆」と…
そして…
大好きなMayumi先生を1番に、次にモアナ先生を
その次にわたしのことを見た…と言ってました

「Mayumi先生の笑顔は別格☆その姿を目に焼き付けて寝よう」と
眠りに入っていきました…


返信する
おやすみなさい (Mayumi)
2013-03-03 23:30:40
アハハ、ありがとうU+1F604
とかなんとかいってるけど、ご主人ははなももさんの笑顔に魅入っていたはずよんU+1F63B
食べてないけどごちそうさま~^_^U+1F495
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。