♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

新春会と偲ぶ会

2013年02月18日 | 日記

次のレッスンの準備中ですが、ちょっ
ひと息入れて昨日の新春会の様子を書いてみますね♪

昨日はサウンドQ主催の毎年恒例の会でしたが、今回は昨年亡くなられた元コニーアイランダースの三橋渡さんを偲ぶ会も兼ねていました。

前半はサウンドQの演奏にガーデニアレイのインストラクターのフラが彩りを添え、

後半は三橋さんのお仲間コニーフォーの演奏に、大勢の歌い手が参加されました。

私は演奏以外に3曲踊りましたが、皆さんも平等に2曲づつ振り分けて踊りました。

皆とても楽しんで踊っていましたが、タイヤキさんなどはコニーの演奏で母と踊った後に、感極まったようで涙を流していらっしゃいました。



いつも一生懸命なタイヤキさんだからこその涙でしょう☆

心が洗われるようでした( T_T)\(^-^ )

私も同じく楽しみながらも、随所に三橋さんを思い、そして三橋さんの存在の大きさを改めて感じさせられていました。

三橋夫人やお父様にそっくりな息子さんを前にすると尚更でした。

ところでお知らせが遅れましたが、三橋さんに関して先月発売のハワイアンウエーブ新春特別号に、私と、そして慶応代表でサウンドQ上嶋リーダーの追悼コメントが掲載されています。

よろしかったら併せてご覧下さい!

それでは今日もとても寒い一日ですが、これからレッスンに来る生徒さんは気をつけて来て下さいね!

私も張り切っていきたいと思いますo(^_^)o






















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい忍ぶ会 (椰子の実)
2013-02-18 18:19:03
贅沢な雰囲気の忍ぶ会みたいですね 天下のコニーアイランダース ファンとして感無量です 〓掲載記事もライブハウスで手に入れます
返信する
寒い、寒い (さっちゃん(マイレレイ))
2013-02-18 21:05:35
 今日は、寒い寒いでした。
「プア アアリィ 」  イケアヌーって踊ったりして
雪降ってないよってか

寒い日のレッスンは大変です。
真由美先生も風邪ひかない様に気を付けて下さい

タイヤキさん 良かったね
写真 とっても きれい
返信する
Unknown (タイヤキ)
2013-02-19 08:15:14
いきなりですが、踊っているときは 集中していて ほとんど 覚えていないのです。でも終わった瞬間、仲間の優しい顔が見えた時、思わずこみあげてきてしまいました、大先生、kさん、ご一緒できてとてもうれしかったです。そして、踊れる機会を与えてくださった真由美先生に感謝します。心にまた、貯金ができました。これを励みに またレッスンに励みます。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。