♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

小田急お疲れ様でした!

2013年03月03日 | 日記

今日、3月3日のひな祭りの日に

藤沢小田急ハワイアンフェアに、46名のガーデニアの女の子達が参加してきました(^ ^)🎵

しかも時間は3時半。

3尽くしで縁起いい~☆



オープニングは メカナニ ア オ カウポー

カウポーの街をドライブしていると、マイレの香りが漂ってくる…

かぐわしいマイレの香りを嗅ぐところが可愛いですね!

次にケイキが踊ってくれたのは、 アイアラ オ ペレ



普通はカヒコ(古典)として踊りますが、これはアウアナ(現代フラ)で踊っています。



髪もスカートも翻り(ひるがえり)ます。

いきがよくてかっこよかった~(≧∇≦)

全クラスを出してあげたいところですが、限られた時間内では5曲が限度です。

この後はA&A、大先生と選抜メンバー、そして私とインストラクタークラスが続きました。

MCも兼ねた私が舞台に上がる度に、一緒にくっついてくる又姪のマイレ。

又姪とは、姪の女の子のこどもです。

DJの方が調べて教えてくれました。

お陰で今日の話題はマイレのことばかりになってしまったかな^_^;

大小問わず、舞台は楽しいものです。

それは日頃のレッスンを、皆が頑張っている証でしょう。

真冬にも関わらず、2月は毎週末にイベントがありました。

寒い中、皆さんお疲れ様でした!

これからもイベントは数多く続いていきますが、レッスンをしっかりやって、その上で楽しく参加して下さいね!














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メカナニアウカウポ (岡ちゃん)
2013-03-07 13:35:29
真由美さん
やっと春が来ましたね。 湘南の季節ですよ。
メカナニアウカウポ 懐かしいですね。 私が昭和30年代に、大阪のデパートの屋上のビアガーデンに出演しいた時に、よく歌っていた曲です。 当時はまだフラをやる方はほとんど居なく、演奏と歌だけでした。あの頃のフラソングは他に、カイマナヒラ、ワイカプ、フラオマキ,ナカプエオ ナビリビリ、リリウエ、マヒナオホク等をやっていました。ご参考です。
永くなってしまいました。ご容赦を。。。
岡ちゃん
返信する
ご活躍 (^_^)v (椰子の実)
2013-03-07 20:11:23
一昨日着いたハワイアン ウェーブ記事で太田真由美さんとお母さんが写真で紹介されていますね第一面でビックリ相変わらず有名プレーヤーの伴奏で踊られさぞや素敵なステージでしたでしょう(^_^)v
返信する
ハワイアン (Mayumi)
2013-03-08 01:01:40
岡ちゃん
メカナニをはじめマヒナオホク等は、最近教えていた曲だったんですよ!相当古い時代からある曲なんですね(*^^*)いつも情報ありがとうございます。

椰子の実さん
ハワイアンウエーブ、ご覧頂けましたかU+2048
ハワイアン新年会では、名プレイヤーの歌と演奏でとても気持ちよく踊らせて頂きましたよん^_-☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。