♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

五月晴れ

2012年05月06日 | 日記

ゴールデンウィークも今日でおしまい。

皆さまはお休みエンジョイなさいましたか!?

私は一日だけお休みが有りましたが、なんだか休みがあって無かったような気が…(^^;;

でも身体はゆっくり休めることが出来ました。

ドレスの打ち合わせをデザイナーの方として最後のツメもできたし、明日からのレッスンの諸々準備も出来ました。

今はバタバタしながら大慌てで人形町のスタジオに向かっています。

来週のスペシャルオリンピックスのためのバンド練習を、夕方までみっちりやります♪

今日も日焼け止めだけ塗ってノーメイク。

おまけに最近は眼鏡をかけているので、舞台の私とは別人です。

外で会っても誰も私とは気付くまい(^_^;))))))コソコソ…

ところでツバメちゃんご夫妻は、玄関のあの照明の上にいよいよ土をベタベタ張り付け始めました!

しかも枯れた葉っぱが下にポロポロ落ちてます。

これからは夜でも薄暗く、しかも薄汚い玄関先になってしまいそうですが、

なんのなんの、母共々喜んで掃除しますし、ツバメちゃんご夫妻の新居作りに喜んで協力いたしま~す( ^-^)_旦~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。