♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

その後

2011年08月03日 | 日記

病院の朝は早く、9時の予約で診察してもらいに行きました。

手術の際にガスを注入したせいで、モヤがかかってまだ視界ははっきりしませんが、それでもだいぶ見えるようになってきました。

追加の治療はレーザー治療という事で、百発ほど打たれる事になりました。

最初は何ともなかったのに、数打つうちにかなりの痛みを伴ってきました。

うぅ~なんて、つい呻き声が漏れてしまったら、

じゃまた来週やりましょう、だって。

どうもガスがけむって見えずらいらしいです。

うぅ~、だったら来週モヤが消えた頃、いっぺんにやってほしかった~!

治るまでは、もうしばらくかかりそうです(´ヘ`;)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い ()
2011-08-04 10:26:19
まだ、治療が続くのですね早く治ることをお祈りします
返信する
おまじない (さっちゃん(マイレレイ))
2011-08-04 15:51:27
レーザー百発
痛いでしょうね~
「ちちんぷいぷい、いたいのいたいの、とんでいけ~」
さっちゃんのおまじないが 効いてくれますように
返信する
おまじない (Mayumi)
2011-08-06 23:59:53
来週火曜日もレーザーうつのよさっちゃんのおまじないが効くといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。