♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

私がいなくても

2011年08月06日 | 日記

あやとアユミがニューオータニでの仕事に行ってきてくれました。

今日はサウンドQに、三橋さんと、歌で清水峰生さんの構成です。

私はいまだ療養中の身なので、清水さんの歌で踊りたかったわ~なんて思いましたが、そこはA&Aにお任せしないとねd=(^o^)=b

どうも相当盛り上がったとの報告を受け、安心した次第です。

いつもは二人で踊りますが、今日はあやが一曲ソロで踊ったとか。

ヒュー(^з^)/

今二人に任せても、何も心配することはありません。

それはいつも期待以上にやってくれるから!


ところで明日は江ノ島で、フラJapanのイベントです♪

こちらは高輪クラスだけの出演になりますが、私がいなくてもきっとやり遂げてくれるでしょう。

同じくこちらも何も心配してはおりません。

A&A同様、明日も良い報告を待ってます(^-^)/~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代理の主役 (鈴虫)
2011-08-06 14:45:23
A&Aさん達の噂はナレオパーティーの時に広まっていました。若いのに【優雅でしっかりした踊り】 これからも楽しみ〓〓〓 先生もお大事に。
返信する
Unknown (Mayumi)
2011-08-07 00:05:10
鈴虫さん、お褒めいただき有難うございます私も早く治しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。