♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

高輪と霞ヶ関

2011年08月01日 | 日記

三日間続いた飛天の、今日は最終日、フィナーレの模様です。

あやがリハーサルから本番までを仕切り、最後の反省会までつつがなく終了したとのこと、先ほど報告を受け安心しました(^-^)v

あやの下、この大舞台のスタッフとして働いてくれたのは、昨日出演したワヒネ達です。

すごくよくやってくれました、とはあやの弁。

ホント、二日間に渡って朝から晩までお疲れ様でした!

昨日は舞台の上でライトを浴びて、今日は汗をかきながら走り回っての裏方仕事。

まるで正反対の事ですが、ショーを裏側から見ることが出来て、色んな意味で勉強になったんではないかと思います。

この写真を見ると、大きな舞台に大勢のお客様という事がよく分かります。

飛天に出演してかれこれ7年になりますが、年間スケジュールの中でも最も大きなイベントの一つでもあります。

そして今日はこれと同時に、霞ヶ関ビルで三橋さん主催のハワイアンナイトが開催されました。

3月末の予定が震災の影響で延びてしまい、この日と重なりました。

私は両方行かなければいけませんでしたが(ダブルブッキングじゃないですよ~)、こんな事になってしまったので家で静かにしてました。

母やクプナのお姉さま方は、昨夜あのままプリンスに泊まりました。

二日連続楽しんで良かったね(o^_^o)

母が帰ってきたので、楽しかったパーティーの内容を聞きました。

今日はサウンドQと、バッキー白方Jr.とアロハハワイアンズ、コニーアイランダース、ハニーアイランダースの4つのバンドで踊ったそうです♪

昨日は飛天で踊って、今日はこんなに素晴らしいバンドで踊るなんて!

さぞや楽しかったことでしょうね(*^_^*)

母もクプナのお姉さま方も、これからもずっとずっとお元気で踊り続けていって下さいね!

さあて、今晩も眠れない座り寝だ~(T^T)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。