♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

Wow!

2010年02月21日 | 日記

バンド練習のため、人形町のスタジオに向かってます。お日様がさんさんと降り注いであたたかい日曜日♪

今日は実家の二宮からの出発なので、約一時間半かかります。二宮~品川間が東海道線でちょうど一時間。品川から人形町のスタジオまでが15分、それに歩く時間を加えてプラス15分てところかな♪

そんな移動時間を有効活用しようとblogをチェックしたところ、ギャー!!!でした(^O^;)

早速見てくれたさっちゃんの様に、私も驚きました。

でも常に有言実行の天川先生のこと、おそらくそうさせて頂くことになるんでしょうね。

今からワクワクドキドキ、'Olu 'olu Ka mana'o な私ですが((o(^-^)o))

仮にどこの舞台であろうとも、全力で当たりたいと思います!

・・・にしても凄い楽しみ~o(^-^)o





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の英語 (天川由記子)
2010-02-21 15:39:36
桜は英語ではcherry blossomといっています。ただ英語歌詞では、出だしは次のようにしました。
"Sakura, Cherry..."→さくら、さくら、やよいの空は~の冒頭の部分です。さくらという日本語の音が綺麗なことと、さくらという日本語をアメリカ人にも知ってもらいたいということもあって、あえて冒頭にさくらという日本語を入れました。ちなみに、タイトルは、「Sakura」としました。天川由記子 in Guam
返信する
さくら (さっちゃん(マイレレイ))
2010-02-22 00:26:53
桜は英語で、cherry blossom ですか。
天川様、教えていただき ありがとうございます。
「さくら」という日本語の響き、本当に綺麗ですよね。
わ~。早く聞いてみたいです。
「Sakura」は どなたが 歌われるのかしら
オリンピック観戦以上に 心わくわくです。
返信する
Unknown (さっちゃん(マイレレイ))
2010-02-22 00:50:21
ふと、気になって、天川由記子オフィシャルブログを見ました。

「さくらさくら」フラversionに、真由美先生の事が 書かれていました。

感激です。

真由美先生 ハワイデビュー 楽しみにしています
返信する
Unknown (前野絵里)
2010-02-22 01:07:29
昨日の人形町のスタジオでの練習はいきましたか〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。