♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

口呼吸(^O^)

2010年02月22日 | 日記

午後から暖かくなりましたね

お昼のレッスンが終わってのティータイム、TULLY'Sで生徒さんと楽しくお喋りしてました♪

なんか風邪が抜け切らないのかな、少~し空咳が出ています。

そういえばフィギュアの選手をアップで見ていると、鼻水が出てる時があるよと、いつか友達が言っていました

それはそういうこともあるでしょうね。氷の上にいるんだから。

私も色々な会場で踊っていると、舞台そでなどすごく寒い所があります。

そうすると風邪気味の時なんて鼻が詰まってしまい、舞台では笑ってるふりして素知らぬ顔して口で息してるんですよ(^O^)

どんな仕事も大なり小なり苦労は付き物ですが、なるべくなら苦労なんて見せたくないですものね。

ま、そんな程度は苦労のうちに入りませんが

どんな時でもいつも明るく楽しくねo(^-^)o





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳にはキンカン飴 (椰子の実 )
2010-02-22 19:50:03
まだ〓寒いので咳にはお気をつけてください.特に気温の変化のある出入りは要注意と思います。 清水峰生さんのコンサートに出席したお友達から聞いた感想 第一声は「真由美先生が登場したとたんにヤクルトホールの空気がさ-っと変わり 清水さんの歌もツヤを増しステージいっぱいに踊る姿は圧巻!」だったそうです.私も情景が見えるように(^0^)/嬉しかったです.まばゆい照明の中,一流のプロデューサー,アレンジャーが制作したステージで一流ミュージシャンをバックに踊るのはさぞかし気持ち良いでしょうね.
返信する
やっぱり ()
2010-02-23 10:09:34
私の母が清水さんのファンで行ったら, 名前を知らない人だけど白いムームーと綺麗な青の衣装で素晴らしい人が踊ったと言っていました〓
返信する
またいらしてくださいね! (mayumi)
2010-02-24 01:12:36
椰子の実さん、杏さん、
有難うございます
大きな舞台で一流の皆さんと作り上げるステージは本当に楽しいですねその様な場で踊ることを、何より幸せに感じます杏さん、お母様にヨロシクお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。