♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

あじさい祭り

2016年06月08日 | 日記

今日は開成あじさい祭りで、いくつかのクラスの生徒さんに踊ってもらいました!



雨も上がり、暑くもなく寒くもなく♬



毎年この時期のイベントなのですが、雨で中止になった事が無いのはラッキーです(*^^*)









お疲れ様でした~(^-^)/

皆さんイキイキととても綺麗でしたよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい祭り (みぃちゃん)
2016-06-09 07:22:46
関東地方 梅雨したばかりですが あじさいはすでに綺麗に咲いていました。
そして そんなあじさいに負けないくらい色とりどりで美しいフラダンサーの花も咲きましたね~。
先生のブログの写真からも すごく伝わってきます、ほんとに きれい~!
返信する
Re:あじさい祭り (Mayumi)
2016-06-11 02:31:04
みぃちゃん
あじさいもダンサーも、本当にみんな綺麗でした~(*´˘`*)U+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。