♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

☆ Na Hoku Hano Hano Awards ☆観てきました~!

2016年06月06日 | 日記

先月末はハワイに行ってました!

ハワイのグラミー賞と言われる Na Hoku Hano Hano Awardを観るためでした♬

ちょっと忙しくて投稿出来ませんでしたが、生徒さんの要望有りでサクッと写真を載せますので今更ですがご覧下さ~い


Starのオーラを放ちまくっていたショーン



メリーモナークの司会もやっているビリーさん



モアナインストラクターと



かっこいいステージでした♬



ギターからベースに持ち替えて





ネイサン アヴェアウとジェイク シマブクロ



フィナーレはミュージシャン全員がステージに



翌日はクプ君も一緒に、チャートハウスでプライベートLIVE♬



何か踊ってと言われ、大好きなIke i ka nani a o Hopoeを



この旅の仲良しメンバーです



カイマナヒラ~



Tanaka of Tokyoとハワイアン料理Ono
美味しかった~


短い日程の中で忙しくもありましたが、それでもナホクでは夢の様な時間を過ごすことが出来てとても満足しています(*^^*)v










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2016-06-07 00:29:18
Starのオーラを放ちまくっているショーンさん かっこいいですね 決まってます
「Ike i ka nani a o Hopoe」良い曲ですね。
ショーンさんの前で踊る真由美先生、素敵です
色々とお忙しいのに 写真投稿していただきとても嬉しいです。
返信する
Re:Unknown (Mayumi)
2016-06-08 18:09:03
さっちゃん
Seanは本当にカッコよかったです(*^^*) いつものあのラフな感じとは違って、やはりハワイのスターでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。