♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ハワイアンナイト2016@銀座博品館劇場

2016年06月21日 | 日記



先週の木曜日は博品館劇場でのshowでした。

ハワイアン界のLegend のお一人でもある白石信さんとナレオハワイアンズの演奏に、浅井慎平さんが一緒です

ドラムスも入った厚みのあるサウンドに、フラが心を寄せ一つになって、今回も気持ち良く踊らせて頂く事が出来ました♬


フォーメーション素敵でしたよ〜



Pua Olena 踊りました



イキのいいKu'u ipo onaona でした



舞台袖では、お気楽な人と、精神統一する人と… そしていつもお若い浅井慎平さん



この日の出演メンバーです



楽しかったフラメドレー♬



フィナーレの銀座カンカン娘


私達のフラで演奏に彩りを添えられたなら嬉しいです(*^^*)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンナイト (椰子の実)
2016-07-19 14:32:36
すつかり常連になり、しかもステージを
狭しと踊り銀座にガーでニアありという一夜でした。
若い人が育つているのも頼もしいでさね。
返信する
Re:ハワイアンナイト (Mayumi)
2016-07-21 09:07:52
椰子の実さん

ありがとうございます!!!
博品館のステージは、白石大将のおかげでとっても楽しいです♬
しかもみんな頑張ってくれてるので、私も頼もしく思っています
返信する
博品館 (山手線)
2016-07-25 17:53:42
ナレオ常連客の仲間と噂をしていたのだすが、博品館のシヨウは選曲も私達古き良き時代の者にぴったりで肩が張らずに楽しいですが、フラがとてもステージを華やかにして、豊かな感覚になります。
有難うごさいます。
返信する
Re:博品館 (Mayumi)
2016-08-10 11:31:04
山手線さん
そうですね、白石さんの選曲が良いし私たちも参加させて頂くからには、より一層華やかなステージにしたいと思っていますので…
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
そう思って頂けたなら嬉しいです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。