♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ハワイアン音楽史 Vol.2

2013年08月08日 | 日記

前回の記事にコメントして頂いた"月の餅さん"が、さくらホールについて書いてくださいましたで、そのフライヤーを載せますね!



日程は来月16日(月.祝)です。

昨年に続いて今年も素晴らしいバンドが出演しますので、私も華を添えさせて頂きます(〃⌒ー⌒〃)

まだ何を踊るかなど決めていませんが、これからバンドリーダーとお話しさせて頂いた上での決定になるかと思います。

大きなショーは構成もしっかりしていますので、出演する私の方も今からとっても楽しみです

私の割り当てられたチケットはあと20枚程ありますので、希望される方はお早めにお願い致しま~す(^з^)-☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽史 (月の餅)
2013-08-12 10:04:45
私はもともとバンドの音楽を主体に聞きにいくのですが、太田さんの踊りを知ってからフラにも魅せられていますどこのバンドで何を踊るのか、楽しみ 音楽史ということは私の好きな1950年代のスタンダード曲だと嬉しい
返信する
Re:音楽史 (Mayumi)
2013-08-13 08:32:24
月の餅さん
おっしゃる通り、古き良き時代のスタンダードになると思います。
フラも楽しんで下さいね(^.^)///
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。