♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ボランティアとみなとまつり

2013年08月05日 | 日記

7月はボランティア週間ではなく、月間と言っても良い程、多くの慰問に行ってきました。

老人介護施設の他には病院にも出掛けました。その内の一つ、こちら平塚共済病院へは今年でもう4回目となりましたが、毎年たくさんの患者さんが楽しんでくださるので、私たちにとっても大変やり甲斐があります。

いつも頑張って参加してくれるケイキちゃん

こちらは母と母の担当医師である高橋先生。


ショーを最初から最後迄ご覧になり、感激したと言って下さいました(^ー^* )

この写真は帰り際に病院出口まで送ってくださった時のものですが、病院というよりハワイのホテルみたいな雰囲気

さてガラッと変わって、昨日は早川のみなと祭りに参加してきました

午後2時から50分間の暑い時間帯のステージでしたが、始まった頃はまだ雲が陽の光を遮っていました。




後ろに見えるのは、海と西湘バイパスです。





それが、開始20分頃にはかんかん照りとなりました









最後は全員でラヘラちゃんを踊りましたが、暑い中、熱中症などものともせずに皆さん頑張ってくれました。

どんなに暑い夏でも寒い冬でも、季節やお天気に関係なく楽しんで踊ってくれる皆さんはホント素晴らしい!

踊ることは人生にも繋がります。
楽しんで踊る、イコール 楽しんで生きていく。

まだまだ暑い夏が続きますが、引き続き頑張っていきましょ~☆☆\(^_^)(^_^)/☆☆







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなと祭り (さっちゃん(マイレレイ))
2013-08-06 22:29:23
みなと祭り  暑い中お疲れ様でした。先生のテキパキとした進行で 安心して楽しんで踊れました。
真由美先生は 急遽、普段着で踊られたのに とっても素敵でした。
写真がないのが残念です。
みなと祭りで、真由美先生とA&Aのフラが観られるなんて 凄いことですね
返信する
お久しぶりです (冷え性)
2013-08-06 22:57:28
真由美先生、お久しぶりです。
病院でのドクターと大先生のお写真とっても素敵ですね!
お二人から後光がさしている様です。
ドクターも大先生がここまで元気になられ踊られている姿を見て感慨深いものがあったのではないでしょうか…。
返信する
Unknown (Mayumi)
2013-08-07 01:19:41
さっちゃんたら、撮ってる時は気がつかなかったけど、写真を見たらカメラ目線なんだもん。思わず笑っちゃいました(´へωへ`*)

冷え性さん、Dr.高橋はとても楽しまれ、喜んでくださっていた様でした。良かったです(^_^)v
返信する
エネルギッシュ (はにかみ)
2013-08-07 20:03:48
銀座 搏品館とか高輪プリンスホテルなど都会派かと思って拝見していたら、随分ロマンティックな夜景の港風景と病院!!羨ましい(^○^)
返信する
Re:エネルギッシュ (Mayumi)
2013-08-08 01:28:16
はにかみさん
みなとまつりの写真は夜に見えたかしらU+2211(⌒◇⌒;) 曇りから炎天下に変わった午後でしたよ。それでは引き続きエネルギッシュにまいります!

返信する
ステージ (月の餅)
2013-08-08 10:24:37
ハワイアンの雑誌に9月16日 桜ホールで開催のハワイアン音楽コンサート広告に太田真由美先生の写真が綺麗に掲載され、嬉しくなりました(((^^;)チケットを申込 満員のところを何とか取れました〓
返信する
追記 (冷え性)
2013-08-08 16:04:52
前のコメントに追記です。
大先生やケイキちゃんの写真も素敵なのですが、最近真由美先生の踊っていらっしゃる写真がなくて寂しいです!
次回イベントの時は是非真由美先生のお写真もお願いします。
返信する
Unknown (Mayumi)
2013-08-08 22:57:24
月の餅さん
チケット購入して頂いたとの事、有難うございます!当日は楽しんでくださいね~!

冷え性さん
次のイベントは慶応三田会です。どなたかに撮って頂けたら、それを載せてみようかな(^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。