♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

今日からお盆休みです!

2013年08月14日 | 日記

毎日暑いですね~!

ガーデニア レイ フラ スタジオ は、今日からお盆休みに入ります。

本当は今日の午後、プアナニクラスのレッスンがありましたが、3人しか来れないと責任者から連絡が入りお休みにしました(;^ω^)

避暑に行かれる人、海、山に出掛ける人、または自宅でのんびりされる人など様々かと思いますが、

この猛暑にはくれぐれも気を付けて、それぞれのお休みを楽しんで下さい。

来週からはまた通常通りのレッスンが始まります。

元気な顔でお会いしましょう!


モアナインストラクターの玄関に咲く華やかな八重のハイビスカス



こちらは我が家のキッチンの出窓に飾ってある繊細なハイビスカス



庭のピンクのプルメリア



こんな猛暑でも咲いてくれた真紅のバラなんですが、プルメリアの木の前で咲いているので一瞬、新種のプルメリアかと驚いてしまいました。゜(゜^Д^゜)゜。なわけないか!

私もこのお休み中は日頃なかなか出来ないことに取り組んでみるつもりですが、

友達と会ったり、ハワイアン三田会と三越に向けてのバンド練習があり、そしてお墓参りに出掛けたりもしますので、

さてどこまで出来るかな~なんて思っています。

ま、気楽にやってみることにしま~す♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (kyararin)
2013-08-15 19:20:34
お盆のお話しに明るくかわいいお花が添えられほっとの暑さとほっとのなごみをキャッチです(((^_^;)
返信する
Re:お花 (Mayumi)
2013-08-16 00:58:10
Kyararinさん、
私は今日お墓参りに行ってきました。
今の時代、結構色とりどりのお花が供えられてますね!もちろん菊もありましたが、大きなカサブランカやランなどもありました。さすがにバラは見ませんでしたけど(*゜v゜*)
亡くなった方も生きている私達も、お花には癒されるものですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。