♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

クプナさん

2017年09月17日 | 日記



今日は東京MXTVハワイアンLive in Birdlandで、5月に収録していたKupunaさんのフラが放映されました📺

皆さん堂々とした笑顔で頑張ってくれました😊✨





そして私も麻布十番のCozy Circleで、慶応OBパール会からご招待を受け踊ってまいりました💃


インストラクターのお二人と共に、昼間からご馳走になっちゃいました😋🍷🍾


皆さまとっても若々しくお元気で、演奏の方もなかなかのものでした🎸✨


日本のハワイアン&フラも、この様な方達が頑張ってきてくださったお陰で今の私達が在るのです✨


有り難い事だと思っています💞💖💞






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。