♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

楽しかった週末🎶

2017年09月06日 | 日記

昨日は誕生日を無事に迎える事が出来ました。家族や友人、生徒さんや周囲の皆さま、いつも温かいサポートをして下さいまして本当に有難うございます💖


毎年誕生日の頃に何故だかひどい風邪をひいてしまう私ですが、きっと一皮むけて新たに生まれ変わる証だと勝手に思っています✨これからもゆっくり歩みつつ、時に進化もしていきますからね〜🤗✨


そんな風邪真っ盛りの週末、日本橋三越本店屋上でハワイアンショーを開催して頂きました🌈
















サウンドQの演奏に、ゲストVo作山宣子さんの素敵な歌声で踊らせて頂きました。


時おり吹く風が火照った身体を冷ますかの様に、夏の終わりを感じさせる涼しい夜でした🌴























そして翌日は、築地の舞台で大変お世話になりました江藤博利座長のバースデーLiveにお邪魔してきました🎶





座長はお芝居の時だけではなく、日頃からとっても楽しいお人柄で、それがそのまんま出ていた歌あり笑いありの盛り沢山なショーでした🤣


笑いっぱなしの私は、これで完全に声が枯れてしまいました😅


そんな江藤座長と私は、昨日、まさに同じ誕生日を迎えました✨


不思議なこのご縁に😃✨とっても感謝しています💞💖💞



こちらは誕生日祝いに、江藤座長のファンの方から戴いた写真です❣️楽しかったお芝居の時が蘇ります😆🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。