♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

仲間の観劇へ

2017年09月28日 | 日記




昨日はバンドリハーサルが終わった後、バタバターっと渋谷まで🏃‍♀️


この夏お芝居でお世話になったお仲間の舞台を観てきました🎶


建設現場が舞台ってどんな話かな〜と思っていたら、人情味溢れるそれはもう面白くも泣けてしまう舞台でした✨


春ちゃんの弾けっぷりとオネエの石尾さん、そしてさすがは山添さんの脚本と演出、それら全てに思いっきり引き込まれてしまいました😍✨


このお二人とはついこの間座長のバースデーで会ったばかりなのに、何だか凄〜く懐かしい思いがして、思わずハグハグしちゃいました😉💕


お芝居は10/1迄やってますので、笑って泣きたい方は是非どうぞ〜🤗✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。