♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

桜井はやと新曲てっぺん発表Live

2018年03月29日 | 日記

昨夜は昭和歌謡コメディーのお友達、桜井はやとさんの新曲発表会にクプナさん達と行ってきました🎶


大勢のファンの方の前で、新曲『てっぺん』を歌うはやとさん、夢と希望に向かってキラキラと輝いていました😃✨








『てっぺん』はメロディーも覚えやすくて素敵ですが、歌詞がまたとっても良いんです‼️3/28の昨日発売されましたので、はやとファンの方はもちろん!そうでない方も、是非一度は聴いて頂きたいと思っています🤗💕









素晴らしいライブが終わった後は、打ち上げにも参加しちゃいました😋美味しい中華に舌鼓を打ちながら、仲間との語らいがまたとっても楽しいひとときでした😆🍻😁



てっぺんポーズ



三井さんの江頭ポーズ



手作りのはやとうちわです


はやとさん、『てっぺん』で、てっぺん獲って下さいね〜😆‼️✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。