♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ハワイアン フェスティバル2018

2018年03月25日 | 日記




かなり久しぶりの投稿ですが…^^;


昨日は藤沢小田急でハワイアン フェスティバル💃🏝

みんな楽しんで踊ってくれました😊


ステージを客席の一番後ろから観ていると、レッスンの時には気付かなかった事が色々見えてきたりします。


良いところは更に伸ばし、そうではないところは修正していく良い機会でもあります✨


それにしてもみんな一生懸命踊り表現してくれて、今ちょっと疲れている私の心を温かく癒してくれました🤣Mahalo nui loa💕✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。