♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

築地ソバ屋 笑福寺 観てきました〜!

2018年05月14日 | 日記

『築地 ソバ屋 笑福寺 vol.9 動物たちがやってきた!5/10〜13』



楽しかった〜〜😁💕


初日から今日の千秋楽まで連日の様に生徒さん達がお邪魔しましたが、私は2日目に行ってきました🎶


今回はまるみさんの個性心理学という動物占いがベースでしたが、始まる前に自分のキャラを確認したりして、一緒に行った生徒さんも興味津々😳たぬきやひつじや黒ひょうなど、当たり前ですが色々なキャラがいて、それぞれ凄く当たっていたのが驚きでした‼️


そしてお芝居の方は涙が出るほど大笑い🤣🎶出演者の皆さんの身体を張った演技には、そんな笑いと共に感動さえ覚えました😆😭😁


私だけではなく生徒さん達もとっても楽しんで、泣いたり笑ったりおまけに築地の美味しいお寿司も食べられて…この楽しくもハートフルな舞台が、いつまでもいつまでもずーーっと続いてほしいな〜と、心から思っています😆💞💖💞





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。