高松市寺島治療院・高松市スポーツ少年詠春拳,太極拳

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等☎090-9775-3771

再生医療

2009-12-09 20:34:21 | Weblog
今日も朝から老若男女の治療

海の物とも山のものとも解らん俺だったが、運命は見捨ててない

これからも努力する限り拾ってくれる者もあろう

1つは真仙G先生より、欲は捨てれば捨てるほど入ってくるモノだと言われたが

振り返ると結婚、家、子供など全く考えていなかった。

訳がわからんまに全部揃っている。


それたが膝軟骨の再生医療のTVをみた

脊椎損はあと10年位かな、脳障害は50年はかかりそうだ。

中学高校時代見たら、目指したと思う。

当時の西洋医には魅力を感じず、東洋が好きだった。

東洋で再生医療するにはいくつか可能性があると思うが、学問では無理と思う

馬場先生が生前、机上の学問はもういいと言われてた。

なにか感じ取ったのだろうか、エベレストを初め、以後世界の山を駆け出した、ピラミッドにもいった。

西洋の高度科学医療殿






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしき陰虚火盛 | トップ | 箱舟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事