つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ミラコレデビュー!!

2013-01-16 09:25:16 | 雑記
日曜日に着たパンツやニットが洗えなくて
困っています^^;
あぁ~、、早くスカッと晴れないかなぁ。。
昨日洗っちゃえば良かったなぁ。。

新年早々洗濯機を買い換えた我が家ですが、
やっぱり新しいものは良いですねぇ。
洗濯物が以前より綺麗に洗えてる気もするし、
何より節水&節洗剤で良い!
これまで水量38Lで洗っていたのですが、
新しい洗濯機は23Lで洗えちゃうんです!!
この差、毎日のことだから大きいですよね。


そうそう、
日曜日にカネボウのミラノコレクションデビューしましたよ。
詳細はコチラ↓↓↓。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/powder/


ねいるるーむのお客様で、すごくお肌が綺麗な方に
「ファンデーションやフェイスパウダーは何を使ってますか?」
と聞いたら、
ファンデーションは安価なBBクリームなどで、
フェイスパウダーは良いものを使っているという方が
何人かいらっしゃったんです。
そんな会話から「ミラノコレクション」を知ったんですよね。

私にしては凄く高価なお化粧品ですが、
1つあれば1年以上もつというのと、
何より品質が凄く良いとのことだったので、
昨年クリスマスプレゼントに買ってもらいました☆

日曜日のアイススケートのときに
初めて使ってみたのですが、
まぁ~凄くイイ!!
朝9時ごろお化粧して、
途中お化粧直しはせず、
夜まで化粧崩れしませんでした!!

いつもはガッツリお化粧すると
マスクにたくさん色がつくんです。
でも、ミラノコレクションで仕上げたら、
あまりマスクに色がつきませんでしたよ!!
それには夫もビックリでした。

ちなみに私は、
フェイスパウダーの前の段階は
こんなもの↓↓↓を使っています。

化粧水1→カネボウ フレッシェル
化粧水2→カネボウ フレッシェル パーフェクトジェル
化粧下地→カネボウ フレッシェル BBクリーム
パウダーファンデーション→カネボウ ファシオ (極薄塗りにする)

保湿重視な感じ。
どれも1000円ほどで買えますよ。

あ、あと、
一昨年のクリスマスプレゼントとして買ってもらった
コフレドールのアイシャドーのセットも
ミラノコレクションと併せて使い始めましたよ~。

パレット右上の白っぽいのは
アイシャドー下地なんですが、
それが良いのか、
発色がとても良かったです。

私はカネボウ好きですねぇ。
というか、最近カネボウで揃えてます。
他メーカーのだと
肌に合わないのが時々あるんですよ。
カネボウは割と何でも大丈夫なんでね☆


ではでは、、
今日も道路が凍結しているようなので、
お気をつけてお出かけして下さいねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿