つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

食べすぎて おなかがパンパンダ。

2010-12-09 19:39:47 | 雑記
昨日は、お休みをいただいていたので、
横浜に住む友人のお宅に遊びに行ってきましたぁ☆

彼女のおウチにお邪魔するのは2度目。
前回は、彼女がまだ新婚ホヤホヤだった5年ほど前かな。
近くに、「しま村」という
天然うなぎの美味しいお店↓↓↓があり、
http://www.simatan.co.jp/shop/index.html
そこでお食事会をしたついでに
立ち寄らせていただいたのが最初。

今回は、ガールズトークのための訪問でした^^
もうねぇ、5時間くらい?!
ほんっといろんな話をして、すごく楽しかったですょ♪

友人ご夫妻はこのブログをいつも読んでくれているため、
最近私がじゃがりこに敏感に反応するのを知っていたのか、
こんなお土産をいただいちゃいましたぁ!


他にもたくさん書きたいことはあったはずですが、、
あまりにも中身が詰まった充実した一日だったので、
もぅ、何をどう書いたらよいのか分かりませぬ!!^^;

 ● ● ●

さてさて、今月中の空き状況です!

10日(金) 午前
11日(土) 午前
12日(日) 午後5時半以降
15日(水) 午後6時~
16日(木) 午後3時~
21日(火) 午後4時以降
22日(水) 午後1時~
27日(月) 午後3時受付まで

なお、アクリルスカルプチュアの年内の受け付けは
21日(火)と22日(水)のみです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お早めにご連絡下さいますよう、
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-12-09 20:06:21
カレー味じゃがりこ!
初めて見ました!!

じゃがりこなら普段食べれないものの味すら買う私。
(結局誰かにあげちゃいますが…)

全じゃがりこ制覇が目標で~す\(^O^)/

返信する
Unknown (まゆ)
2010-12-09 21:23:55
>ゆっこさん
カレー味はどうやら東京の味っぽいですょ!!
東京駅にでも行けば手に入るんじゃないかしら?

じゃがりこ制覇とはすごいねぇ!
何種類くらいの味があるんだろう、、。
返信する

コメントを投稿