つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

長い春休み

2020-04-12 14:58:29 | 雑記
休業に伴い、お客様方には
大変ご不便をおかけしております。
ネイルの自宅でのお手入れ等につきまして、
ご不安やご質問等ございましたら、
いつでもご連絡ください。
よろしくお願い致します。


2月末に休校要請が出てから3月に一度登園したきり、
幼稚園の完全休園は続いております。
お友だちとのコミュニケーションが苦手な息子。
(誰にでも話しかける対人恐怖症という矛盾な個性)
幼稚園が休みになりラッキー♪な感じ?
私も幼稚園からの日々の
「今日は何が出来なかった」報告を聞かずに済むので、
ある意味気持ちがラクなのです。

いやいや、でもさ、
幼稚園でしか出来ないことあるじゃん!
幼稚園から受ける刺激、大事じゃん!

ということで、
幼稚園で与えていただける経験ほど大層な事は出来ませんが、
家でも色々な刺激を与えてやりたいと思い、
ミートソースを一緒に作りました。
一丁前な雰囲気出してるでしょ?笑

相変わらずの親バカ全開でスミマセン(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿