星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

1.24*ボーノライブ(感謝)。

2009年01月25日 10時16分55秒 | 日記
あーりーがーとー!!!

今回、たくさんの方が応援に来てくださいました。

名古屋からのリスナーさん(お名前はひみちゅ・笑)、にっこりさんとそのお友達、
こっつんさん、梟の騎士さん、某企画でお世話になった7たんさんとそのお友達、
おさななじみのSくん、職場の仲間のYくん、Kくん、専門同期のTくん、
龍太くんのお友達だけど、もう私のお友達でもあるでしょな(笑)Bくん。
エフウラの弱さん、ビーチ坊やさん。そして愛する妹、ゆっこちゃん。

客席20強のお店に15人も来てくれたんですねっっ!!

来るってきいてたのはゆっこちゃんだけだったから、名古屋から栃木から、も~っ!
サプライズ大好きな私にはうれしすぎるサプライズだったよ。みんな最高じゃー!!!


miifyさんのお客様ももちろんたくさんかけつけてくださってました。
だからボーノ満席です。階段も客席になってました~。

嬉しかったのはね、miifyさんのお客様が私の歌をにこにこ顔で聴いてくれてたこと!
ホントはね、受け入れられるかどうか不安だったんだ。
でも笑顔に助けられて、しりあがりに緊張が解けていきました 

もうひとつ嬉しかったのはね、ボーノの店長のしげさんがね。
「今日のお客さんは紳士ばかりだった」って言ってくれたこと。

ちいさなレストラン、手作りだから、ピサの注文からお席に届くまで、時間がかかっちゃうの。
そのことについてブーブーいうお客さんが誰一人いなかったこと。
しげさんがみんなに「ありがとう」って言ってました。

自分がほめてもらった気がして嬉しかったよ。私からもみんなにありがとう。

にっこりさん、栃木のお土産持ってきてくださった!
疲れた身体に甘いものがしみたよ~。ありがとう!

そしてゆっこ隊長の企画なんだろうなぁ。
プレゼントを頂きました。

写真の梅酒。ゆっこちゃんが今まで飲んだ中でおいしいと思った梅酒を買ってきてくれた!
梅酒もうれしかったんだけど、カードをもらったんだ。
ゆっこちゃんからの手紙だと思ってたの。そしたら寄せ書きだった~!!!

泣く!泣く泣く、泣くわい

ありがとうね。
またがんばるね。

がんばろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (kuribo)
2009-01-25 16:55:56
ゆっこちゃん、頑張ってたよ!
まゆっちょに気がつかれないようにと必死でしたw
ビーチ坊やさんは、人の良さそうな人ですね!
お友達になれそう♪
弱さんは、もしかして帰り際に強く握手したお父さんですか?
番組のプロフィール写真と違うような・・・(^-^;
それはともかく、みんな、まゆっちょに期待しているから歌、がんばってね!(^o^)/

PS.
ビンの下敷きになっている辺りは、もしかして私が書いた箇所では?(笑)
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-01-26 21:41:42
帰り際に握手をしたのは店長のしげさんです~。
ビーチさんいいひとでしょ!振り付けしてくれたりお世話になってます。
ビーチさんの番組にぜひ、会った感想とかメッセージしてくださいね!

がんばりまーすっ。
返信する

コメントを投稿