星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

1.24*ボーノライブ(報告)。

2009年01月24日 23時57分28秒 | 日記
2009年1月24日(土)19時から20時30分
浅草橋 Pizzeria Buono Buono でのライブ、無事に終了しました。

出演 伊藤龍太、miify、天瀬まゆ

私は今回、アルバム「pomurus」から3曲歌いました。
1.Lights
2.Rain's memory
3.雪のように、

最後にウリボウ☆LOVEを1番だけ(笑)。
ゆっこちゃんが客席からコールしてくれました。ありがとね~!

緊張がみんなに伝わってしまっていたことは、
楽しんでほしいっていう目標の邪魔をしたかな。
きっとみんなに心配かけた

伊藤龍太くんはもうこのお店で5年以上お世話になってるんだって。今夜はホスト役。
miifyさんも私も「いつもの龍太くんよりしっかりしてるね~」って、言ってました。

自分の演奏、私の全曲の伴奏、miifyさんのサポート。
そしてみんなに見えないところではPA業務までこなしていました。がんばったねー。

伊藤龍太くんの歌はなつかしー感じがする。
龍太くんのメロディーに私の声でどんな作品になるかな?
そしてあらためてなんといってもピアノの腕は絶品!

miifyさんの歌、大好きです。
表情や動きや、詞の世界や演奏や声や全部
ご一緒出来て本当に光栄なんです!!

そんなご縁で急なんだけど、次回の「HappyMaker」に
ゲスト出演していただくことになりました。ハピメ色のmiifyさんをお楽しみに

来月2月28日(土)も同じ場所、同じ時間、同じメンバーでライブします。
今回も会場は満席でした。次回は今回以上のお客様の予定。随時ご案内します。

写真は本日の出演者で記念写真、ぱしゃりんこ!出会いに感謝!!ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kuribo)
2009-01-25 16:34:25
ピアノを弾く龍太くん、座って歌うまゆっちょ、とてもいいユニットでした♪
会場では歌の感想を言わずに帰ってしまったけど、まゆっちょの歌は全ていいのは、もちろんだけど特に『雪のように、』のあたりで緊張がほぐれて歌っているまゆっちょは、歌番組に出演しているベテランのアーティストさんのようでした♪♪♪
ところで、ユニット名は決まってないんだよね?
ひとつ思いついたから番組にメールします!
次回はmiifyさんがゲストということで、夢見旅では決して見せないようなディープな意外な一面を紹介して行きましょう!!!
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-01-26 21:39:13
そうなんですよ~。
ユニット名。候補はいくつかあって悩み中です。

思いついたの気になる~。
楽しみにしてます。

miifyさんに会いたくて、明日はゆっこちゃんも出演よ!
返信する

コメントを投稿