星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

HappyMakerリスナーのみなさまへ。

2009年05月30日 22時53分35秒 | おしらせ
みなさまに謝らなければならないことがあります。


本日付で私は、FMうらやすのボランティアスタッフを辞めさせていただきました。

なので、FMうらやすでの『HappyMaker』の放送は5/26の放送をもって終了となります。

2002年から約7年間、自由に番組をさせてくださった、
FMうらやすの局長の北村さんと専務の片山さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。


・・・一緒に番組をやっていたゆっこちゃん、KOKKOちゃん、くみちゃん、ともさん、
そして、ハピメのリスナーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このことは自分で申し出たことです。私の大失敗が原因です。

もうお話は終わっているので、この件に関してFMうらやすにメール等、
しないでいただきますよう、お願いいたします。


今日から、今から気持ちをあらたに、生きていきたいと思います。


辞めたのは、FMうらやすのボランティアスタッフです。
私はボランティアスタッフは辞めましたが、『HappyMaker』は辞めません。

だから「最終回はどうしますか?」とおっしゃっていただきましたが、最終回はしません。


大好きな、大切な『HappyMaker』。
終わらせたくないのです。終わりではないのです。

別の形で『HappyMaker』は続けようと思っています。
それにはちょっと時間がかかってしまうかもしれないですけど、
どうか復活を待っていてください(><)


『HappyMaker』は2009年5月26日の346回目の放送でコールドスリープ状態です。

かならず、また復活させるからね。


本当に、本当にごめんなさい。

そして今までFMうらやすの『HappyMaker』を応援してくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2009-05-31 00:17:55
突然の報告でビックリです。
まゆっちょ自身が決めたけじめですから何も言えません。
HappyMakerを終るのでなく休止だと言ってもらえているので待ちます。待たせて頂きます。
まゆっちょは凹み易いのでそこが心配です。もうけじめをつけたのだから、あまり自分を責めないでくださいね。
皆さん待っていてくるはずです。絶対、また「まゆっちょ、ハッピー!」と言って来てくれます。あまり申し訳ないと思わないでください。
まゆっちょとの繋がりはラシオだけじゃないです。まゆっちょのホームページがあります。ブログもあります。note'n notesもあります。

ガンガン頑張れ!

ガンガン頑張ると言ってね。まゆっちょ
返信する
Unknown (にっこり)
2009-05-31 19:18:56
どんなことがあっても、
マイペース、アワペースですからね。

まってるよ!


気使いやさんのまゆっちょさんのことだから
コメントを書くと
かえってつらくなっちゃうと思ったけど、
書いちゃいました。

このコメントは、
アップしないでいいですからね。

にっこり笑顔になったら
アップしてください。
返信する
そっそんなぁ・・・ (Mr.X)
2009-05-31 19:32:15
Mr.Xです。まさか、突然このようなことになるとは、思いませんでした。別の形で、Happy Makerを続けるようなので、その時まで待ちます。
返信する
始まりは! (kuribo)
2009-05-31 21:57:57
私の気持ちは、mixiでコメントしたから詳しくは書かないけど、いつか、別の形で『HappyMaker』が再開するのを楽しみにしています!
その時は謝罪から始めず、「お久しぶりです♪」と笑顔で始めようね(^_^)
あっ!
ラジオだから顔、見えないか(笑)
返信する
そうなんですね (おじぃ45のヒンカク)
2009-06-01 10:40:03
まゆっちょは「前向きな気持ちで」なのだから、何があったのかは、外から窺い知れないけれど、本人が決断した以上周りがとやかく言えることじゃありません。
音楽面の活動まで中止になった訳じゃないから、note'n notesのライブにおいて、まゆっちょの活躍を見守りたいと思います。
返信する
KAZUさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-01 18:44:59
せっかくお会い出来た矢先にこんなことになってしまって、
本当にごめんなさい。悪いのは自分自身です。

さすが何年も聴いてくださってるだけあって、
私のことわかってくださってますね!

みんながいるから、私は前向きです。

がんがんがんばります!!
返信する
にっこりさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-01 18:47:45
にっこりさんのコメントを読んだら「にっこり」できたので
コメントを掲載させていただきました。
心遣いをしてくださってありがとうございます。

アワペースの一員ですね。
必ず復活しますから!!
返信する
Mr.Xさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-01 18:49:16
本当にごめんなさい。
Web放送が始まる前からFaxでメッセージをくださっていたMr.Xさん。
復活はお約束しますので、どうか待っていてくださいね。
ありがとうございます。
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-01 18:57:55
たとえ見えなくてもちゃんと笑顔で放送できるように、その準備をしっかりしますね。
ハピメをするのに笑顔じゃないなんてダメですもんね。
ありがとうございます。
返信する
おじぃ45のヒンカクさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-01 19:04:43
ご心配おかけしてごめんなさい。
もちろん、note'n notesのライブでお会いしましょう。
そして番組もがんばりますね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿