星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

5月26日@HappyMaker③

2009年05月29日 03時34分46秒 | 日記
いちばん驚いた贈り物。

なんだろう、千疋屋の包装紙・・・?


包装紙をはがしてみると・・・んえ?

ききき・・・桐の箱っ!!??

桐の箱をあけまぁす・・・

こっ!これはっ!!!


「太陽のタマゴ」じゃないですか!宮崎県の名産、高級マンゴーですよ~!!
ものすご~くいい香りですう完熟なんですう大興奮ですう

みずなぎさぁん、奮発しすぎですよお。ありがとうございます!!!
ゆっこちゃんと食べたかったけど、ゆっこちゃんはマンゴーアレルギーが(笑)


贈り物ももちろんうれしいけど、私はお手紙を読むのが大好きですよ!
この日もたくさんのメッセージ、いただきました。どのお手紙も心がこもっていてうれしいな。
あと、私の好きな四つ葉モチーフのレターセットやカードを選んでくれてるのもうれしいな。


あらためて、ありがとうございます!!


まさに・・・「おめでとうをありがとう」です。

みんなの応援、気持ちに応えられるようにがんがんがんばる「まゆっちょ」でいるね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽のタマゴ (みずなぎ)
2009-05-29 15:13:42
無事に届いてて良かったです♪
完熟マンゴーって、実の下にネットを張っておいて、
完熟して自然に落ちるのを待って収穫するので、
なかなか期日指定で送ってもらえるお店が無かったんですよー。
その辺はさすが千疋屋さん! ってところですねー(^o^)。
思いっきり堪能してくださいね♪
まゆっちょの中で、美味しい記憶になりますようにっ!
返信する
すごい!素敵なプレゼント! (すみこ)
2009-05-29 19:51:21
千疋屋も完熟マンゴーも高級だよねっ(*´д`*)
すごーい!画像見るだけで香ってきそう♪

素敵な誕生日になったみたいで(≧ω≦)b

ジャスサーがっちりいこうじぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
お味は?感想を教えて。 (紫の凰呀(むらさきのおーが))
2009-05-30 01:18:37
まゆっちょ、はっぴぃ!
おお、噂の「太陽のタマゴ」!! すごい!!!
お味の方は、如何でしたか?
是非とも、お聞かせ下さい。
返信する
みずなぎさんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-30 23:27:15
人生で一番驚いた、そして人生で一番美味しい贈り物をありがとうございました!!
絶対に忘れません!!!
返信する
すみちゃんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-30 23:28:44
ねー。高級すぎますっ!!
いつかこんな贈り物をスマートにしてみたいものです~。
返信する
紫の凰呀さんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-30 23:29:50
テレビでしかみたことない「太陽のタマゴ」が手の中に~!!
驚きと感動の報告はしばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿