星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

食の大北海道展③。

2009年01月22日 21時58分03秒 | 日記
夜勤明けで行ったのでご飯も食べなくちゃ!

ということで、

十勝千年の森 みそ豚丼

こちらもみずなぎさんのおすすめ!
「ホントはスタンダードな豚丼から食べてほしいけど」ということでしたけど、
においにがまんできなかったのと、お店の人の「出来たてでーす」に負けました(笑)。

・・・めっちゃめちゃおいしゅうございましたぁ~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯広の豚丼 (みずなぎ)
2009-01-23 13:00:22
帯広の豚丼といえば、
どちらかと言うと醤油ベースの味付けが多くて、
味噌味だとどうなんだろう…と心配してました。
ただ、「十勝千年の森」の料理なら美味しいはず。
とは思っていましたけど(^^;)。

出来れば、絶対に食べて欲しいのは「ぱんちょう」の豚丼。
ここが元祖なので、帯広の豚丼を語る上では外せません。
もちろん、ここよりも美味しいよ。
といわれるお店もありますけど、
基準として「ぱんちょう」はなくてはならないお店です。
もちろん、めちゃ美味しいですよ♪

物産展では来てくれたことはない…と思うけど、
もし東京の物産展に「ぱんちょう」が来てくれたら、
何時間待ちでもいいので並んででも食べたいです(笑)。
返信する
みずなぎさんへ。 (まゆっちょ)
2009-01-24 08:15:51
「ぱんちょう」ですか!
かわいい名前です。

みずなぎさんが「何時間待っても」って言っちゃいます?
そりゃあ、期待しちゃいますよ~!!!
返信する
「ぱんちょう」は… (みずなぎ)
2009-01-26 11:05:27
「ぱんちょう」の豚丼は、
帯広豚丼、すべての基本です!
でも、なかなか物産展には来てくれないですねー。
返信する

コメントを投稿