星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

Uスタまつり終了!

2010年11月27日 23時15分26秒 | 日記
浦安のイベントUスタイルの、1周年を記念して行われたイベント、
Uスタイルまつりが、無事に終了しました!

14時にはじまって、18時半までという超長丁場!!

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そしてお客さま!!
本当におつかれさまでした!!


ちょあへよ.comからは、洋一郎さん、batchさん、megumiさん、よしおん、かずちん、
そして、サプライズゲストとして、石川不遼さんがあの音楽とともに登場!!!
会場のお客さまからのどよめき(!)が心地よかった~(笑)。


リスナーさんは、にっこりさんがゆずをおみやげに遊びにきてくださいました
にっこりさん、本当にありがとう
このゆずは勝手に≪にっこりゆず≫と名付けます!


このイベントの模様は、編集作業が済み次第、ちょあへよで聴くことができると思います。
ただ、何しろ長丁場なので時間はかかると思います。
クリスマスプレゼントあたりを考えていていただいた方がいいかなあ


新しい出会いもあり、勉強になったこともあり、
とても充実したいちにちになりました。


Uスタイルはこれからどんどん進化していく、という話もあるので、
これからがとても楽しみなのです。

ちょあへよとしてもちろん関わって行きたいですけど、
一度は、Uスタイルで歌いたいなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿