星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

師走突入っ!

2010年12月01日 19時15分20秒 | 日記
いちねんって、ホントに早いね~。

もう、12月だって!びっくりさー!!


今日は流行語大賞の発表があったけど、まさに、

「えっと、それ流行語??」という感じの「ゲゲゲの~」が大賞でしたね。

・・・あれ?結構みなさんの中では流行してた??


次回のハピメのトークテーマも流行語なので、そちらもよろしくですっ!


今週は、月曜火曜水曜とお仕事でマイクの前にいられてとてもしあわせでした。

日曜日はハピメの収録でマイクの前にいたし、さらに金曜日もレコーディングでマイクの前


うれしーねー!!


ちーとハードスケジュールにやられそうにもなったけど、
バイト先も楽しいし、お仕事も楽しいから元気いっぱいです!


12月をもっともっと満喫したいぞー!!
そういえば、イルミネーションとか見に行ってないなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿