星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

「クリスマスファンタジー2008」。

2008年11月10日 23時45分34秒 | 日記
東京ディズニーランドのスペシャルイベント、
クリスマスファンタジー2008に行ってきました。

クリスマスのイベントは11月7日スタートだったらしいよ。

まだまだ秋だよね~なんつって、向かったんだけど。。。
いや、もう、クリスマスです(笑)。

パークの中の装飾やら音楽やらにすっかり、やられて、
しっかり楽しんできてしまいました(笑)。

キャッスルショーは相変わらずの抽選。
そしてみごとに外れてしまって、とーおくから観賞したよ~。

“スノーマウス”カワユス!!

音楽と雰囲気だけでなんとか楽しむ。それでも満足しちゃうんだからすごい。

今までの感じと全然違うから違和感も感じつつ、…だって、
サンタさんの「ほうほうほーう」っていう笑い声きかなきゃなんかさみしいじゃんっ。

クリスマス仕様のズワイガニのピザも美味だったし、
クリスマス仕様のアトラクションも満喫したので大満足!

でも月曜日だったけど、ものすごい混みようでした~。
これから行く人はお覚悟(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿