星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ブルユニさんのパーティー①

2008年11月08日 01時14分21秒 | ブライダル司会
ご本人の了解をいただいたので、ブログやラジオでもご紹介してまいりますっ!

HappyMakerの中でもお話しましたね。いつも番組を支えてくださるブルユニさんの
ウエディングパーティの司会をさせていただくことになりました

「好きな人ができました」「告白しました」「プロポーズしました」などなど、
大切なタイミングで番組あてにメールをいただいていたカップルの司会。。。

これは私の夢のひとつでした。
いつかリスナーさんのパーティーを担当させていただきたいと。

ブライダル司会のお仕事は1月から4月、スクールに通い、
5月のオーディションで合格。10月に初仕事。。。そんな感じで順調に進んで、
12月にはリスナーさんのパーティーの担当という夢まで叶ってしまいました

夢を叶えてくれたブルユニ夫妻に感謝です。

さて、第一回目の打ち合わせ。
ブルユニさんにはイベントなどでお会いしているのでお顔もわかります。

お嫁ごさんとはハジメマシテ。なんだか、緊張してしまいました。
ものすごくかわいらしい方で、下の名前で呼びたくなる感じ(笑)。

会場の下見をしたあとで、移動して打ち合わせの予定が、
会場の方が親切で、場所を提供してくださいました。カフェラテもいただきました(笑)。

めちゃめちゃ素敵な会場ですよ!駅からも近いし♪スタッフさんも親切だし!!
レストランウエディングが多い私には贅沢すぎる会場です!!

やりたいことはだいたい決まっていたので、あとは組み立てれば大丈夫の状態。
よさこいチームが出会いのきっかけのお2人だから、余興でよさこいをするそうです。
千葉で一番のチームのよさこい演舞を生で見られる機会がこんなにすぐにあるとは

次回の打ち合わせは会場の担当者様も一緒。
それまでにいろいろ準備をしていきますよぉ~。

ブルユニ夫妻!よろしくお願いしますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ブルユニ)
2008-11-24 06:06:30
まゆっちょの夢のお手伝いができること
嬉しく思ってます。

あと2週間たらず。
最後までよろしくです。
返信する
ブルユニさん (まゆっちょ)
2008-11-27 17:42:36
はっぴぃ!

いろいろ準備は大変だけど、
本番の楽しみが待ってますから♪

一緒にがんばりましょうねー!
返信する

コメントを投稿