星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ゆっこちゃんとなつひちゃんから

2012年05月27日 16時49分27秒 | 日記
いただきました!
おっしゃれーなプレゼント!!

マンゴージュースやニンジンドレッシング、あまおうジャム、
マスカルポーネのソース、あとはグレープフルーツの風味の飲むお酢!!

メールしてお礼を伝えたら、味見して選んだんだよ~って。
まゆっちょの好きそうなの選んだよって、気持ち、うれしかったなあ。

さっそく飲むお酢をいただいたけど、おいしかった~!
そうなのよ~。グレープフルーツ大好きなんです。あたり!さすが!!


こころのこもった贈り物、ジーンときます


なつひちゃんのお誕生日は28日だから私ととっても近いのだけど、
私もなつひちゃんへのプレゼントにドレッシングを選んだんだよね~。
じゃっかんかぶってて、おもしろかったです。

なつひちゃんも早速使ってくれたみたい。
おいしかったって♪よかった~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿