星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

33になりました♪

2012年05月26日 23時38分01秒 | 日記
今年も無事にお誕生日を迎えて、33歳になりましたよ~。

金曜日はナレータースクールに通っていて、ほぼ朝帰り(笑)。
でもこの日は家でお誕生日を迎えたくて早めに帰宅しました。

0時は東西線の中。
2時5分は睡魔に襲われてへろんへろん。


土曜日のランチは親友が浦安のコンクラーベというレストランの予約をしてくれていて、
シェフのおまかせランチをじっくり2時間かけていただきました。
デザートプレートにメッセージが書かれていて、とってもうれしかったです。


実は・・・夕方から調子を崩しちゃって夜の約束はキャンセルしちゃうという、
とっても不本意なお誕生日になっちゃっいました。


最近いろんなことに悩んでしまっていて、じわりじわりと疲れがたまってしまっていたのかも。


ここから!ここから右肩上がりで行けるようにがんばります!!


メールやメッセージ、プレゼントをくださったみなさん、ありがとう!

お誕生日はたくさんの人に支えられていることを実感する日です

これからもどうか、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早まってしまいました。 (つぼ鯛)
2012-05-27 22:25:53
先日のコメントはこの投稿に書いた方が良かったですかね?少し早まってしまいました。
来年からは気をつけます。

それにしても
こういう世界で一つだけのプレゼントっていいですね!
一生忘れ無さそうで。
返信する
*つぼ鯛さん* (まゆっちょ)
2012-05-31 19:08:08
いいんですよ~。全然っ!
おめでとうの気持ちがうれしいのですからっ!!

贈り物は想いがこもっていればと何でもいう感じです♪
返信する

コメントを投稿