星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

お台場のジェントルメン。

2009年07月04日 23時55分20秒 | 日記
東京テレポート駅で無料巡回バスを待ってました。
来るはずの時間を大幅に過ぎてもバスが来ません。

待ってる間に2回、ホテルの送迎バスが通りかかりました。

最初は間違えて乗り込もうとして「ホテルのバスですよ、渋滞で遅れ気味です」と案内されたけど、
2度目は「ホテルの停留所ならベンチがありますから」と、乗せて連れてってくれました。

親切~ぅ立ちくたびれかけていたので、とっても助かりました


最初に行こうと思ってたのは科学未来館だったんだけど、
閉館時間を確認し忘れてて、17時閉館と早めだったので予定変更。

東京ジョイポリスに行ってきました。


私は3回目。一緒に行った人は初めて。

土曜日なので混んでたけど、楽しみました~

私が怖いのが苦手なのでゆるめのがメインだったけど、楽しんでくれたみたいでよかったです。


屋内遊園地だったので蒸し暑さも回避できるっ。
再入場もできるし、夜も遅くまでやってるから、お台場の夜景も楽しめます。

おススメですよっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿