星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

お台場の春。

2008年03月21日 23時59分21秒 | 日記
いちめんの菜の花ばたけです(ひとかげは私です・笑)。
近代的な建物が多いお台場ですが、こんなにお花がいっぱいの場所があるんですよー。
なんだか、うれしくなっちゃいますよー。桜もチラホラ咲いていますよー。

後ろに見えるのはフジテレビ本社の後姿デス(笑)。観光客さんがたくさんいました。
お台場観光っていちにちじゃ無理ですよね。みどころたくさんですもんね。

浦安からお台場って出やすいんですよー。
京葉線で新木場。新木場からりんかい線で東京テレポート駅。
電車に乗っちゃえば40分くらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿