星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

参加できませんっ(泣)。

2008年04月27日 21時03分09秒 | 日記
司会のスクールで同じクラスのおねえさんたちとお勉強会しようって言ってたんだけど、
みんなの都合のいい日、多数決で決まった日が、なんてこったい!火曜日~!!

   【朝までバイト→ラジオの生放送→バイト】
ということで、泣く泣く不参加決定~
しょうがない、しょうがない。
みんなのこと考えて一生懸命、スケジュール調整してくれたねえさんありがとうございますっ。

お勉強会はもちろん、単純に会いたかったな。
もう本番まで会えないのかなあ。
みんな普通に長期連休だって言ってたっけ。
旅行とか行くんだろうなあ。

アルバイターにはまったく関係ないゴールデンウイーク。
逆にサービス業はいつも以上に忙しい!

加えてうれしい企画が動き出したおかげで稽古しないといけないことが増えた!
(まだ言えないけど発表をお楽しみに

あたしゃ、がんばるよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語?(笑) (kuribo)
2008-04-29 14:30:14
とっても残念だね。
参加できないのは、まゆっちょだけですかかな?
きっと、居ないまゆっちょの話で盛り上がってるんじゃないかなぁ~(^^)
クシャミをしたら、そのとき噂話をしてるかもしれないね(笑)
それはさておき、うれしい企画?稽古?
もしかして舞台に立つの?ミュージカル?歌舞伎?落語?(笑)
発表を楽しみにしています♪(-^^-)/
返信する
kuriboさん、はっぴぃ☆ (まゆっちょ)
2008-04-30 09:27:52
参加できないのは私だけです。。。
きっとみんな一生懸命練習してて噂話どころじゃないかも。
でもカラオケで練習だから最後は熱唱かも(笑)。

落語じゃなーいですー。まだ秘密でーす。
返信する

コメントを投稿