星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

3月10日@HappyMaker

2009年03月10日 23時05分13秒 | 日記
ゆっこちゃんと一緒のHappyMaker。

先週ゆっこちゃんの「査定」の結果をお話しました。
よく頑張ったね、ゆっこちゃん!と、同時に悲しいお知らせも…。

でも、明るい未来に向けての決断だから、いいよね!

くよくよしててもしょうがない!
3月いっぱいはゆっこちゃんが来れるだけ、生放送に参加してくれるそうです。

ゆっこちゃんへのお祝いと、私の音楽活動の応援に、
ハピラーのKAZUさんから贈り物をいただきました。

鉢植えのクローバーです。
最初気がつかなかったんですが、家に帰ってじっくりみてみると…なんとびっくり!!
四つ葉がたくさんいたんです!!

たくさんの幸せがこれから待ってるよ~って言わんばかりの
ステキなプレゼントに感動しました

あらためてKAZUさん、ありがとうございます!


ICカード、どんどん増えてます。
最近ではゆっこちゃんのママさんからSUGOCAをいただき、
sapicaをみずなぎさん、ちゃどらーさん、おおぞらさんからいただきました。

特にJRのはあと1種類でコンプリートです!!

Suica(スイカ:JR東日本)、Kitaca(キタカ:JR北海道)、
ICOCA(イコカ:JR西日本)、SUGOCA(スゴカ:JR九州)。

あとはtoICa(トイカ:JR東海)のみ。


「集めてどうするの~?」とゆっこちゃん。・・・確かに(笑)。

そうねえ、いつか旅行に行けたらありがたく使用させていただくし、
全国にリスナーさんがいらっしゃるんだって実感してしあわせ気分を味わうの♪

わたしたちにいつもはっぴぃを届けてくれるハピラーのみなさん。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国ライブで! (kuribo)
2009-03-15 00:10:42
クローバー、まさにHappyMaker的な素敵な贈り物ですね(^^)
あと、toICaのみですか、いったい、誰におねだりするんですか?
東海のリスナーさんだと・・・(笑)
note'n notes が全国ライブツアーへ行く時に使いましょう!
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-03-15 08:51:32
東海のリスナーさーん、よろしくおねがいしまぁす。

・・・全国ライブが出来るようになっても、移動は電車?
まぁ、それがnote'n notes!!・・・なの(笑)?
返信する
は~い (KAZU)
2009-03-16 01:51:12
東海エリアのリスナーで~す。
ど・う・し・よ・う・か・な・?

クローバーを喜んでもらえて良かったです。
まゆっちょとして、司会者として、シンガーとして、幸福が訪れますように。
返信する
ライブの時迷ってました (おじぃ45のヒンカク)
2009-03-17 13:21:38
黒クローバー、都内の花屋で「いっぱいの四葉」を売りに出てたのですよ。んでもってライブの当日に、持って行くかどうするか?って悩んで(まゆっちょ個人になら当りだけれど、note'n notesとしては?だったもんで)結局手ぶらになってしまった私なのでした。
KAZUさんに先を越されてしまったぁ。
返信する
KAZUさんへ。 (まゆっちょ)
2009-03-19 20:56:32
あ!東海エリアのリスナーさん!!
いいんですいいんです、半分ネタなんで(笑)。

クローバー、元気なうちに周囲の人に感謝の気持ちを込めて、
しあわせのおすそわけをしようとたくらみ中です。
本当に、はっぴぃな贈り物ありがとうございました♪
返信する
おじぃ45のヒンカクさんへ。 (まゆっちょ)
2009-03-19 20:58:18
お気持ちだけで十分ですよ~。
あんまり悩まないでくださいね。
note'n notesの私もいつもの私も一緒ですからっ!

ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿